久しぶりのお出かけ♬

今日は気分転換に都内にお出かけしてきました。というかどうしても買いたい物が有ったから行きました。笑

コロナ怖いから早く帰って来たけど…💦

 

東京駅のフジテレビショップに行って、

どうしても欲しかったのがこれ……!

f:id:kakamiyu5759:20201126211951j:image

卓上カレンダー。悟空さの成長が描かれてるってTwitterで見かけたから、買わずにはいられないって思って買いたかった。

中も悟空さがいっぱいで最高でした(*`ω´)b


f:id:kakamiyu5759:20201126212032j:image
f:id:kakamiyu5759:20201126212000j:image
f:id:kakamiyu5759:20201126212015j:image
f:id:kakamiyu5759:20201126212023j:image

後はヒーローズのカードとステッカー。

ジャンプショップでもアクリルマグネットを購入。

渋谷のジャンプショップ超サイヤ人の悟空さがいたから写真撮って来た。かっこいい💓
f:id:kakamiyu5759:20201126212007j:image

 

DQウォークとコラボしてるローソンも行ってきた(*´▽`*)

f:id:kakamiyu5759:20201126212811j:image

f:id:kakamiyu5759:20201126212818j:image

看板にもちゃんとスライムがいて可愛かった!

 

f:id:kakamiyu5759:20201126212804j:image
f:id:kakamiyu5759:20201126212831j:image
f:id:kakamiyu5759:20201126212825j:image

店内もドラクエ仕様になってて、テンション上がった😆

スラミチ可愛い♬(因みに声は野沢さん)

 

f:id:kakamiyu5759:20201126213408j:image

f:id:kakamiyu5759:20201126213504j:image

f:id:kakamiyu5759:20201126212838j:image

渋谷のカプコンストアも行って、ジルのツムツムみたいなの買っちゃった♬

可愛いので悟空さと並べてみたけど、違和感無いね(*´艸`)笑

 

今日は良い気分転換になった😌

でも、コロナがもう少し落ち着くまではまた暫くお出かけは自粛します( ๑•̀ω•́๑)