今日もお出掛け♬

今日は横浜中華街とランドマークタワーに行ってきた( ´ ▽ ` )

駅を出ると大きな門が…!貫禄有る〜。

f:id:kakamiyu5759:20190510204115j:image
f:id:kakamiyu5759:20190510204038j:image

f:id:kakamiyu5759:20190510204045j:image

 

『悟空』っていうお店も有った!でも、DBの悟空じゃなくて西遊記の方だったけど。

 

f:id:kakamiyu5759:20190510204133j:image
f:id:kakamiyu5759:20190510204101j:image

 

お昼は中華街の食べ放題のお店で食べました。タッチパネルで注文するんだけど、沢山は食べれないから少しずつ注文。エビマヨ美味しかった( ´∀`)

元町・中華街の駅でドラゴンボールの脱出ゲームの看板が有ったので写真撮っちゃった(*⁰▿⁰*)

 

 


f:id:kakamiyu5759:20190510204054j:image
f:id:kakamiyu5759:20190510204144j:image

 

そしてランドマークタワー69階に来ました。行くまでに少し迷いましたが…( ;´Д`)

景色がとても綺麗でした。スカイツリーとはまた違う景色の見え方。

…あれ?イチャイチャカップルを発見。←

ソラくんとココちゃんも満足な景色でした( ´∀`)

 


f:id:kakamiyu5759:20190510204029j:image

 

帰りの電車では今日の思い出にふけるソラくん。

何か黄昏てるように見える(´∀`)

 


f:id:kakamiyu5759:20190510204123j:image
f:id:kakamiyu5759:20190510204109j:image
f:id:kakamiyu5759:20190510204024j:image
f:id:kakamiyu5759:20190510204018j:image

 

今日の夕飯はみなとみらい駅で売ってた『福ねこ弁当』を購入。

私が買ったのは『昴』くん。

ご飯はちらし寿司で鶏肉の塩麹焼と海老カツが入ってました。美味しかった😋

食べ終わった弁当箱は使う事が出来るので、猫好きな方にはオススメです。

 

今日も楽しいお出掛けでした(*⁰▿⁰*)

 

『福ねこ弁当』公式Twitter→@Tokyo_Fukuneko