Apple Watch series7開封!!

f:id:kakamiyu5759:20211030150914j:image

遂に私の元にApple Watch series7が届きました!!👏

届くまでに色々有りました。

(別に大きなトラブルではないんだけど)

 

Appleのサイトで予約したかったのですが、私が欲しかった色のスポーツバンドが無かった為、返事が他のサイトを見ているとビックカメラが予約受け付けていたので、最初はビックカメラで予約しました……が、Twitterビックカメラで予約した方のツイートを見ると

・永久に来ない

・一定数の予約数が集まらないと発注しない

・予約完了した順番では無く支払い方法で発送の順番が変わる

等のツイートを見て、萎えたので散々考えた結果キャンセルしました😭

それって予約の意味ないじゃん!!

 

そして、Apple直営の店舗へ行き在庫が有るか確認してもらうも在庫は無く、その店舗でも予約しました。

その数日後…Apple直営店で予約した店舗と同じお店のオンラインストアを何気無く見ていると…

 

f:id:kakamiyu5759:20211030140324j:image

何と!!私が欲しかった色のApple Watchの在庫が有りました。即購入。

代引きで購入し、昨日(10/29)に届きました。

チェックしてて良かったε-(´∀`*)

 

f:id:kakamiyu5759:20211030141108j:image
f:id:kakamiyu5759:20211030141105j:image

 

早速、開封。今回はPRODUCT RED。

思ってたより「赤」って感じじゃなくいい感じです。

4様に近い赤でした!\(๑´ω`๑)/

 

f:id:kakamiyu5759:20211030141627p:image
f:id:kakamiyu5759:20211030141824p:image

 

4様、かっこいい〜❤️

f:id:kakamiyu5759:20211030141803j:image

 

f:id:kakamiyu5759:20211030141550j:image

クレア美人すぎる✨

 

 

この色にした理由は大好きな4様(超サイヤ人4悟空)とクレアの色だったからです。

推しの色の時計って一緒にいられるみたいでいいかなって思って☺️

後は、この色の売上金の一部をエイズやコロナ関連に寄付するそうで私が買ったApple Watchの分も寄付されて少しは役に立てればな〜。と思ったので、この色にしたのも一つの理由です。

 

↓これがその記事(AppleのHPより)

https://www.apple.com/jp/newsroom/2020/12/apple-expands-partnership-with-red-to-combat-hiv-aids-and-covid-19/

 

f:id:kakamiyu5759:20211030141128j:image

大きさ比べると明らかに違いが分かります。

左が今まで使ってたseries 3。

右がseries 7。全然違う!!笑

ボタン押しやすい!


f:id:kakamiyu5759:20211030141132j:image

パスコードも入力しやすくなったよ。

series 3の時は私、指が太いせいかよく押し間違えてた…😇

常時点灯機能も付いたから、通知や時間を確認する時も便利です。(特に運転中)

 


f:id:kakamiyu5759:20211030141123j:image
f:id:kakamiyu5759:20211030141112j:image

 

文字盤はseries 3から使ってるカカみゆです。フォロワー様に描いて頂きました。

series 7でも使わせて頂きます!

series 3では使えなかった機能が結構有るから、機械オンチだけど頑張って使いこなしていきます!笑

 

私はAppleの店員ではないけど、これからApple Watchを購入検討されてる方は購入をおすすめします。まじめに。笑

とあるYouTuberさんも言ってたけど、Suicaとかも使えるし本当に生活の質が変わる👍

 

 

お詫び

昨日のキャス、途中で終わってしまい本当に申し訳ないです。充電切れました…😫