㊗️悟空の日

今日、5月9日は悟空の日!!!!!🧡💙

私が大好きな人の日です!💓

(公式様認定。詳しくはWikipediaで載ってるはず…)

 

今年も盛大に(?)お祝いしました!

f:id:kakamiyu5759:20200509221407j:image

 

去年出来なかったので、今年はケーキ🍰を注文しました!ケーキ🍰美味しかった😋

誕生日でも食べたけど…💦

(ケーキ、流石に全部は食べてません)

f:id:kakamiyu5759:20200509221345j:image

これは私が以前に作った悟空さの画像です。

毎年使い回してるけど、頑張って作ったので結構気に入ってます。

アニメ全部をスクショして地道にコラージュしていって……。悟空さの為にただひたすら作っていました。必死でした。笑

 

f:id:kakamiyu5759:20200509221854j:image

 

これは私の精一杯のイラストです。私にはこれが限界だった…_(:3」∠)_

もっと練習しなくちゃ。

 

 

ドラゴンボールは私が小さい時から好きな作品だったのでこうしてお祝い出来て嬉しいです。

これからも陰ながらですが、悟空さを……ドラゴンボールを応援していきます!

 

最後に言わせて下さい。笑

 

 

 

 

悟空さおめでとう🎊

悟空さずっと大好きです!!( •̤ᴗ•̤ )♡