♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡自分。

私事ではございますが、今日は5月7日私の誕生日でした。笑

 

……何歳になったかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知りたい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラサーです。笑

私もアラサーの仲間入りしました。

でも、まだ気持ちは20歳くらい(*´艸`)(無理が有るけど)

 

アラサーになっても悟空さを好きなのは変わりません。これからも大好きです!(最近、あまりツイートしてないけど、ちゃんと生きてます)

 

そんな節目の年齢になりましたが、これからも色々学んで生きていきます。

今はコロナが流行っていて、自粛中だから出かけられないけど…落ち着いたらフォロワーさんと出かけたりしたいな😌

 

f:id:kakamiyu5759:20200507230238j:image

絶賛ダイエット中ですが、久しぶりに食べたケーキは美味しかった😋

明後日の悟空の日はちゃんとお祝いしたいので今日は控えめのケーキ(?)です。

 

これからもこんな私ですが、よろしくお願い申し上げます。

LINEやTwitterでお祝いてくれた皆様、ありがとうございました!m(_ _)m