久しぶりの再会!(≧▽≦)

学生時代の親友が遊びに来てくれたのでリア充してました。笑

昨日はディズニーランドに行った!

f:id:kakamiyu5759:20190703200158j:image
f:id:kakamiyu5759:20190703200216j:image

 

悟空さも一緒でした。(場違いとか言わないでね)
f:id:kakamiyu5759:20190703200133j:image

 

 

スティッチエンカウンターでは私と友達がスティッチに指名(?)というか話しかけられて2人でビックリしてた(゚O゚)


f:id:kakamiyu5759:20190703200235j:image

f:id:kakamiyu5759:20190703200815j:image

↑これ付けてたから目立ったのかな?って思ったけど、めっちゃ恥ずかしかった😅

 


f:id:kakamiyu5759:20190703200139j:image
f:id:kakamiyu5759:20190703200144j:image

途中、休憩挟んでお昼とおやつのアイス。ミッキーの型をしたのも有ったけど、これにした。

ティラミスサンドみたいな感じで美味しかった😋

 


f:id:kakamiyu5759:20190703200205j:image

午後はプーさんのハニーハントカリブの海賊、白雪姫、ピーターパン、イッツ・ア・スモールワールドと色々なアトラクションに乗って、何年振りかにメリーゴーランドに乗った後に夜のパレードを見てきた(´∇`)

 

昼間のパレードも見たけど、夜はまた雰囲気が違って素敵でした😌
f:id:kakamiyu5759:20190703200228j:image
f:id:kakamiyu5759:20190703200212j:image

 

夜のシンデレラ城も雰囲気出てた(*'▽'*)♪

パレード見てから帰って来たから、家に帰って来たのは0時過ぎになっちゃったけど楽しめました!

友達は私の家に泊まった♬

 

 

 

そして本日、7月3日。

今日は学生時代の同級生も加わって、一緒にランチした!

 f:id:kakamiyu5759:20190703200153j:image
f:id:kakamiyu5759:20190703200221j:image

 

オムライス美味しかった😋

ケーキも思っていたより大きかったけど、そんなに甘くなくて、甘いの控えてる私でも丁度良かったので食べやすかった👍

 

楽しい2日間だったけど、あっという間だったな…って思った。

本当に楽しい時ってあっという間。