ドラゴンボールZ KAKAROT発売!!

今日はドラゴンボールのゲーム“KAKAROT”の発売日!キタ━(゚∀゚)━!

ジャンフェスで試遊したけど楽しかったし、大好きな作品なので購入。フィギュア付き!

箱が豪華!大事に保存しなきゃ。笑

 

f:id:kakamiyu5759:20200116231854j:image
f:id:kakamiyu5759:20200116231848j:image
f:id:kakamiyu5759:20200116231845j:image

f:id:kakamiyu5759:20200116231851j:image

フィギュア、めっちゃ大きい…!😲

で、クオリティ高いので限定版を買って損はしてません。

ゲームもドラゴンボールRPG(例えて言うならドラクエみたいな)がフュージョンした感じで色々と動き回れて冒険出来る感じ。

 

悟空さがちゃんとお父さんやってて悶えた…💓

悟飯ちゃんが羨ましい♡(///ω///)

f:id:kakamiyu5759:20200116231842j:image

 

ドラゴンボールRPG系が好きなら、個人的にはおすすめです!

 

4月にバイオハザードRE:3も発売するのに終わる気がしない……(´・ω・`)

(まったりプレイします。笑)