お出かけ🚗³₃💨💨💨

f:id:kakamiyu5759:20190901234817j:image

今日は山梨に有る信玄餅の工場・桔梗屋と山梨で開催されていた「ねこ展」に行ってきました!(*´∀`)

信玄餅の詰め放題に間に合うように朝早くに家を出たけど、AM7:00には整理券の配布を終了してた…。皆、来るの早すぎ(´・ω・`)

 

何か悔しかったから(?)信玄餅ソフト食べて来た!期間限定で信玄餅味のキットカットも入ってた!

久々の糖分摂取だったので凄く美味しく感じました😋家族へのお土産も買えて良かった!


f:id:kakamiyu5759:20190901234840j:image
f:id:kakamiyu5759:20190901234826j:image
f:id:kakamiyu5759:20190901234831j:image
f:id:kakamiyu5759:20190901234801j:image
f:id:kakamiyu5759:20190901234807j:image

f:id:kakamiyu5759:20190901235804j:image
f:id:kakamiyu5759:20190901235758j:image

 

ねこ展はその名の通りで猫の写真とか資料がいっぱい展示してありました。

写真は撮れない場所も有ったけど、本物そっくりな猫の飾りとか同じネコ科のライオンとかの剥製も有った!凄い迫力有った😆


f:id:kakamiyu5759:20190901234811j:image

お昼は山梨名物の「ほうとう」を食べた!

麺はうどんより太くて野菜もいっぱい入ってて美味しかった😋

食べながら汗かいた💦

 

f:id:kakamiyu5759:20190902000110j:image
f:id:kakamiyu5759:20190902000117j:image
f:id:kakamiyu5759:20190902000051j:image
f:id:kakamiyu5759:20190902000101j:image

 

お昼ご飯を食べた後は信玄の里に行って数珠を購入。お揃い♬

色んな種類有ったけど、見てて1番しっくり来たのがこの色だった(´∇`)

 

f:id:kakamiyu5759:20190902000349j:image
f:id:kakamiyu5759:20190902000338j:image

f:id:kakamiyu5759:20190902000817j:image

 

一通り、山梨を観光した後は前からやりたかった池袋でバイオのVRをやってきました!

本来は4人プレイを2人でやったから、ゾンビがめっちゃいっぱい居たし、映像リアルでゲームとはまた違った感覚だった。タイラントも怖かった💦

クレアとかレオン(とか他のキャラ)はよくゾンビと戦ってたなって思ってた😄💦

もう1人居たら、きっと苦戦しなかったのかな?笑

 

今日は本当に充実した1日で楽しかった!明日の仕事行きたくない……💦←