バイオハザードRE:3

4月3日(金)に遂に発売しました!!(๑´ㅂ`๑)

下手ですが早速プレイしてます。笑

難易度は1番簡単なので…😅

 

オープニングから映像がめっちゃ綺麗で映画を見ているような気分でした。

ジルはめっちゃ美人だし、ネメシス気持ち悪いし…(一応、褒め言葉)

f:id:kakamiyu5759:20200405212308j:image
f:id:kakamiyu5759:20200405212311j:image
f:id:kakamiyu5759:20200405212315j:image

でも、今作のジルを見てるとミラ・ジョヴォヴィッチ(映画のバイオで出てきた主人公役)にしか見えなくなってくる…(*´艸`)

(全然違うけど)

 


f:id:kakamiyu5759:20200405212302j:image

やっぱりジルはこの服装がいいって事で購入特典のクラシックコスチュームにしました。

腰に巻いてるの、セーターだったんだね。

オリジナルだとジャケットだったけど…

 

f:id:kakamiyu5759:20200405213316j:image

時間軸的にRE2の前日だから、クレアやレオンがラクーンシティに来る前だけど、比べながらプレイするのも楽しいかも♬

 

まだまだやり込む所は沢山有るけど、ネメシスになんか負けないぞ(*`・ω・´)