オートミール料理

今回は第2弾!!👏( ˊᵕˋ*)パチパチ(?)

 

f:id:kakamiyu5759:20210518213730j:image

↑卵かけご飯ならぬ卵かけオートミール。「TKO」と「TKO焼き」(本にそう書いて有った)
f:id:kakamiyu5759:20210518213748j:image

オートミールの親子丼。見た目は普通の親子丼だから、言わなかったら分からないかも。笑


f:id:kakamiyu5759:20210518213719j:image

↑これはセブンで売ってる「蒸し鶏と香味ネギのバンバンジーサラダ」とオートミールフュージョンさせてみました。(混ぜただけ)


f:id:kakamiyu5759:20210518213740j:image

↑鮭フレークとねぎの卵かけ丼

 

f:id:kakamiyu5759:20210518214415j:image

↑ファミマの「シュクメルリ」ってやつを米化オートミールにかけました。

YouTuberさんがやってたから真似してみたけど、めっちゃ美味しかった😋


f:id:kakamiyu5759:20210518213723j:image

↑ほっとする味の卵どん

見た目は写真のようにいかなかったけど、味は美味しかった👍


f:id:kakamiyu5759:20210518213727j:image

↑これがオートミールのガレットです。

見た目は相変わらず……ですが美味しかったからOKです。因みに今日の夕飯でした。笑

 

f:id:kakamiyu5759:20210518213736j:image

↑これは何だか忘れた。本当に何だったっけ?写真撮るだけ撮って自己満なやつ。笑

 

オートミールってアレンジ次第で色々出来るから楽しいヽ(・∀・)ノ