🎊㊗2021年🎊㊗

昨年はお世話になりました。

今年は喪中なので新年の挨拶は出来ませんが、宜しくお願いします!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

今年の元旦はふくふくにゃんこの福袋を2件ほど探し回りました。1件目ではお目当ての福袋はGET出来ず、ちょっと泣きそうになりながら2件目へ。1件目では一緒に行ったお母さんが違うバージョン(しろたまちゃん)を購入。f:id:kakamiyu5759:20210101230417j:image
f:id:kakamiyu5759:20210101230450j:image

箱の横にもしろたまちゃんが描いてあって可愛い😆💓
f:id:kakamiyu5759:20210101231914j:image
f:id:kakamiyu5759:20210101230458j:image
f:id:kakamiyu5759:20210101230232j:image

しろたまちゃんの福袋の中身は収納BOX以外は実家においてきたけど、可愛かった!(*´ω`*)

 

↓こちらは私のお目当ての福袋。

にゃんこ達大集合しててめっちゃ可愛い😆💓f:id:kakamiyu5759:20210101230252j:image
f:id:kakamiyu5759:20210101230445j:image
f:id:kakamiyu5759:20210101230425j:image
f:id:kakamiyu5759:20210101230246j:image
f:id:kakamiyu5759:20210101230432j:image
f:id:kakamiyu5759:20210101230239j:image

 

カレンダーも入ってた!飾らなきゃ。笑
f:id:kakamiyu5759:20210101230439j:image

 

これは年賀状です。今年、喪中だから年賀状は交換出来ないけど特別に…。笑

可愛いから永久保存(*´ω`*)

 

f:id:kakamiyu5759:20210101232010j:image
f:id:kakamiyu5759:20210101232018j:image

 

実家でおせちとお雑煮を食べてきた!

美味しかった😋

 

今年……というかこれからもずっと悟空さ大好きで居たいと思ってます。

こんな私ですが仲良くして頂けると嬉しいです!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝