久しぶりのWワーク

今年からWワークをすることになりました。何の仕事かというと………

 

”警備”です。そう、道路工事とかで立ってるあの警備員。笑

はっきり言って今の仕事とは全く違います。何でこの仕事を受けたかと言うと、WワークOKだったからって言うのも一つの理由で今まではWワークって言うと面接の時点で余り良い顔されず落ちてました。……正直、受かるとも思ってなかったけど。

 

それで1/5~7までの3日間、研修に行ってました。

 

意外と覚える事が沢山有って、私に出来るかがめちゃくちゃ不安です。とは言いつつも、今の仕事(本職)を始めた時も全く同じ事を思っていて、何だかんだで今まで続いているので大丈夫だと思いたい。笑

でも、交通誘導だから責任が有るから気を引き締めて頑張ります!

(今の仕事も人の命を預かってる仕事だから、気を引き締めてはいるよ。)

 

本職も有るから、無理はしないけど悟空さの為に頑張って働く( ´∀`)